しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
blog

六本木

2015年12月16日




六本木

六本木


ボストンに住んでいた頃
ご縁があって日本一時帰国中に小遣い稼ぎをさせてもらったり、世界中のビールを知ることができ、
いろんな方々と知り合うきっかけを作ってくださった大好きな大好きなセルベッサが年内で店を閉めるということで
最後のヒューガルデンを飲みに六本木へ。

こんな大人になりたいなっていう憧れの細村さんに会える場所がなくなるのは寂しいけど
会えるの最後じゃないしと言い聞かせながらビールとカツサンドを味わいました。

細村さん、今度は僕が奄美で待ってますよー!!!




2015.12.16
@六本木/東京






同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
古仁屋
台風10号
Happy Birthday!
歯
送り盆
お盆
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 古仁屋 (2020-09-09 09:31)
 台風10号 (2020-09-07 10:35)
 Happy Birthday! (2020-09-04 18:17)
  (2020-09-04 09:17)
 送り盆 (2020-09-03 09:41)
 お盆 (2020-08-31 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

scroll
削除
六本木
    コメント(0)