しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
blog

ウェディング撮影@マングローブ原生林

2013年03月25日

ウェディング撮影@マングローブ原生林
" Wedding Photo shooting @ Mangrove forest.
I think that it might be the first attempt in Japan. "

2013.03.23@ Amami, Japan
EOS7D


先週土曜日。

おそらく奄美初。日本初のマングローブ原生林の中での

ウェディング撮影ロケにカメラマンとして参加させて頂きました。

去年の夏に撮影したdevadurgaヒトシのWedding写真を気に入って頂いてからの撮影依頼。

ヘヤーメイクは、CELLの真琴さん。ドレスは、Tambalinのミカさん。

心配していた天気もなんとか持ちこたえて、時折お日様が出てくるよい感じの中

新郎新婦お二人の笑顔と雰囲気が本当にステキすぎて

プロの方々のヘアメイクにドレスを装ったおかげで

奄美の偉大なる大自然のおかげで

やさしい雰囲気の写真を撮影することができました。


ウェディング撮影@マングローブ原生林


今回の撮影ロケを通じて改めて、奄美大島の大自然の偉大さを再確認。

今後もご依頼さえあれば、年に2回程度のペースで

新たなレンズ購入資金にあてる程度のお小遣い稼ぎができればうれしいかな。

非常に貴重な体験をさせて頂く機会をくださった尼崎ご夫婦に感謝感激です。

末長くお幸せにー。


P.S.
【過去のWeddingPhoto】
①健太郎&洋子のサプライズウェディング。
②ヒトシ&尚美のサプライズウェディング。



写真いいねっ!と思ったら
↓クリックお願いします。現在82位。




同じカテゴリー(奄美)の記事画像
古仁屋
台風10号
送り盆
お盆
おがみ山
国直
同じカテゴリー(奄美)の記事
 古仁屋 (2020-09-09 09:31)
 台風10号 (2020-09-07 10:35)
 送り盆 (2020-09-03 09:41)
 お盆 (2020-08-31 16:37)
 おがみ山 (2020-08-30 08:53)
 国直 (2020-08-29 23:11)

COMMENTS(0) / CATEGORY 奄美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

scroll
削除
ウェディング撮影@マングローブ原生林
    コメント(0)