しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
blog

どっきり大成功♪

2012年08月21日


どっきり大成功♪
" Happy Wedding !! "

2012.08.20@ AMAMI, Japan


ウエディングの撮影で崎原へ。

来月、挙式予定の東京在住の後輩が
新婦にだけ内緒のBBQを装ったサプライズフォトウエディング!!!

最初は和気あいあいと野外でBBQを楽しんで
室内に入ってドアを開けたらヘアメイク道具やドレスがセッティングされてると言うサプライズ☆

どっきり大成功♪


着替えとヘアメイクを済ませ車でビーチへ移動。
お天気にも恵まれ最高の撮影日和!!

二人の笑顔が本当にステキすぎて
プロの方々のヘアメイクにドレスを装ったおかげで
やさしい写真を撮影することができました。

末長くお幸せに。



どっきり大成功♪


どっきり大成功♪


一日限定の
なんちゃってキャメラマンでしたっ。


同じカテゴリー(奄美)の記事画像
古仁屋
台風10号
送り盆
お盆
おがみ山
国直
同じカテゴリー(奄美)の記事
 古仁屋 (2020-09-09 09:31)
 台風10号 (2020-09-07 10:35)
 送り盆 (2020-09-03 09:41)
 お盆 (2020-08-31 16:37)
 おがみ山 (2020-08-30 08:53)
 国直 (2020-08-29 23:11)

COMMENTS(0) / CATEGORY 奄美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

scroll
削除
どっきり大成功♪
    コメント(0)